「MAMAMOO」フィイン、大ヒットウェブドラマ「Yellow」OSTを公開へ

「MAMAMOO」フィイン、大ヒットウェブドラマ「Yellow」OSTを公開へ

大ヒットを記録したウェブドラマ「Yellow」の初OST(オリジナル・サウンドトラック)がベールを脱ぐ。

ウェブドラマ「Yellow」側は去る3日午後6時、公式チャンネルを通して来る6日午後6時に公開予定の「MAMAMOO」フィインが歌うOST「影」のティザー映像を公開した。

公開された約15秒のティザー映像には、部屋の中で椅子に座りながら楽曲「影」の一部サビ部分を歌うフィインの姿が収められている。

また「あなたが去った場所がさびしくても、もっと願う」という切ない歌詞が引き立ち、決して長くはない映像の中でも失った存在を想う切なさが伝わる内容だ。

一方、「Yellow」はグローバル統合再生回数4億ビューを記録し、ウェブドラマシンドロームを巻き起こした「恋愛プレイリスト」シリーズの後続作品で、20代の夢と愛に関するストーリーを描いた。2話までの放送で750万ビューを突破するなど、人気を博している。

なお、フィインが歌う「Yellow」のOST「影」は来る6日午後6時、韓国国内の音源サイトを通して公開される。

WOW!korea提供

2017.10.04