恒例の「アイドル陸上大会」のない秋夕、東方神起や防弾少年団らアイドルたちの連休計画は?

韓国では最長10日間となる秋夕(チュソク/中秋節)の大型連休が始まった。ことし1年間、国内外を行ったり来たりしながら忙しく活動したアイドルスターもさまざまな連休を計画中だ。新曲発表のために連休の間も準備しているアイドルもいれば、久しぶりに家族と共に余裕のある時間を過ごすアイドルもいる。

ことしも一生懸命に頑張ってきたアイドルスターのそれぞれの連休計画を見てみよう。

#甘い休暇を楽しむスター
デビュー10周年を迎え、グループでの活動やドラマなどの個人での活動で忙しく過ごしたガールズグループ少女時代も、今回の秋夕は休み。4つ目のミリオンセラーという記録を打ち立て、リパッケージアルバムまで活発に活動してきたボーイズグループEXOも家族と共に過ごす予定だという。
またガールズグループTWICEも秋夕は家族と共に過ごす計画。韓国国内と日本を行ったり来たりしながら良い業績を上げたTWICEは、連休後には14~15日に初の公式ファンミーティングが予定されており、準備で忙しくなるとみられる。続けて18日には日本で初のオリジナルシングル「One More Time」を発表する。
ボーイズグループPENTAGONや防弾少年団も休みを取る予定だ。
(2ページにつづく)

2017.10.03

blank