「ソロモンの偽証」セル&レンタル DVD 12 月リリース決定 日本版予告編公開!


世界は、私たちから少しずつ変わる―”ミステリーの女王”宮部みゆきの最高傑作が韓国ドラマ化!
「ソロモンの偽証」セル&レンタル DVD 12 月リリース決定
日本版予告編公開!

原作者・宮部みゆきも推薦!現代ミステリーの金字塔「ソロモンの偽証」が、韓国で連続ドラマ化された「ソロモンの偽証」が 12/1(金)セル DVD、12/2(土)レンタル DVD リリースすることが決定いたしました!


©JTBC co., Ltd all rights reserved

◆原作者・宮部みゆきも推薦!現代ミステリーの金字塔「ソロモンの偽証」が、韓国で連続ドラマ化!
“ミステリーの女王”× “韓ドラの技巧”が融合し、新たな名作が誕生した!
原作小説は、近年日本でも映画化され大きな話題を呼んだ、“ミステリーの女王”宮部みゆきの傑作のひとつ「ソロモンの偽証」。良質なミステリー/サスペンスが豊富な日本で人気の高いこの小説と、優れたストーリーテリングで世界に広くファンを持つ”韓国ドラマの技巧”がかけ合わさり、また一つ名作が誕生した!本作について原作者の宮部みゆきも「原作者の私が見ても素晴らしいドラマだと思います」と推薦!「ソロモンの偽証」は彼女の作品群の中でも最も長い作品。小説で描かれる、それぞれの登場人物たちの繊細な心理描写が丁寧に描けるのは、連続ドラマだからこそ!
(2ページにつづく)

2017.10.03