“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、誹謗中傷のネットユーザーを告訴

“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、誹謗中傷のネットユーザーを告訴

韓国人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pと大麻を吸煙した容疑で執行猶予判決が下った歌手志望生のハン・ソヒが、「誹謗中傷したネットユーザーを全員告訴する」と宣言した。


ハン・ソヒは2日、自身のSNSに「本当に最初は、女性については告訴対象から外そうとしていたが…」とした上で、「これから悪質ととれるコメント、掲示物のアップは全て消してください」とした上で、「きょうの分までは消せるようにします。すぐに消してください。そして、告訴されても罰金はそんなにしないよ。約200くらいかな」と記載した。

先ごろ、ハン・ソヒはInstagramでのライブ、および掲載画像などを通してフォロワーと活発なコミュニケーションを図った。この過程で、一部ネットユーザーらが悪質な書き込み、コメントを残したとして告訴に踏み切るという。

WOW!korea提供

2017.10.02