「イベントレポ」日本デビュー1周年集大成、Boys Republicワンマンライブ大盛況!!!

ライブ後半戦に入ると、スリリングなダンスチューン「Closer ~ キスまでどれくらい?」、キャッチーさ溢れる「Only Girl」、爽やかなメロディが広がる「Beautiful」と楽曲を畳み掛ける。そして最後のナンバーは、Boys Republicの初主演ドラマ『今夜もLL♡(LIVE&LOVE)』のエンディングテーマでもあるバラード「流れる星に花束を」。花を持った5人は、愛する想いを観客に届けていく。会場全体に広がる温かい空気に感極まったミンスが涙を流す場面も見られた。まさに最高のムードでライブ本編は終了となった。

観客の熱いアンコールに応えて、5人は「Good days, Bad days」を披露。曲中、メンバーは客席に降りて観客の間近で熱唱する。リアルな距離感の近さに会場全体が大興奮となった。そして、爽やかなメロディの「Hello Sunshine」を歌唱。巡り合った奇跡の大切さをしっかりと観客に届けてメンバーはライブを締めくくった。

5人の織りなすボーカルとラップの見事さ、ハイレベルなダンスのフォーメーションなど、Boys Republicの魅力が存分に伝わるワンマンライブとなった。

今後は、韓国KBS2TVのオーディション番組「The Unit」の出演や、日本では、11月4日「東アジアドラマフェスティバルin OKINAWA2017」への出演が決定しており、さらなる活躍が期待される。(4ページに続く)

2017.10.02