「人気歌謡」、「防弾少年団」から「SECHSKIES」まで豪華ラインナップ勢ぞろい

「人気歌謡」、「防弾少年団」から「SECHSKIES」まで豪華ラインナップ勢ぞろい

SBS「人気歌謡」がフェスティバル級のラインナップで、秋夕(チュソク/旧盆)のお茶の間を熱くした。

1日に放送された「人気歌謡」は、「人気歌謡スーパーコンサートin大田」のスペシャルステージの模様が届けられた。進行は「人気歌謡」のMCを務める「GOT7」のジニョンと「BLACKPINK」のジス、そしてスペシャルMCとして「防弾少年団」のVが務めた。

スペシャルMCとなったVは「このような大きいステージに、スペシャルMCとして招待してくださり感謝している。緊張もしている」と感想を明かした。

この日の放送は、フェスティバル級のラインナップで、視聴者の大きな関心を集めた。韓国国内を超え、ビルボードかで征服した「防弾少年団」が「DNA」と「MIC Drop」を披露し、デビュー20周年を迎えた「SECHSKIES」が「特別だ(SOMETHING SPECIAL)」でスペシャルステージを届けた。

“セクシークイーン”ヒョナは「BABE」で大田を溶かし、Aileeは「I will show you」で韓国ナンバーワンの歌唱力を発揮した。「Red Velvet」は夏を熱くした「Red Flavor」で雰囲気を盛り上げ、「BLACKPINK」は「AS IF IT'S YOUR LAST」で完璧なパフォーマンスを披露した。

「WINNER」は「LOVE ME LOVE ME」で安定した完璧なステージを、「GFRIEND」は「SUMMER RAIN」で美しい感性のステージを披露した。「MOMOLAND」は「Freeze」と「Wonderful love」で中毒性100%のステージで視線をくぎ付けに。“トロット(韓国演歌)クイーン”ホン・ジニョンは「Thumb Up」で、世代を問わないヒット曲のステージを届け、新人バンド「IZ」は「All you want」でビジュアルと歌、パフォーマンス、全てが完璧な新鋭であることを証明した。

WOW!korea提供

2017.10.01