「速報」FTISLAND イ・ホンギ、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアに登場!9月30日、10月1日の2日間限定オープン!

また「S」と「H」というアルファベットが大きく描かれたアイテムについては「皆(メンバーの)スンヒョンじゃないの?って言うけど関係ないよ(笑)」と笑いを誘い、「SKULL HONG」の「S」と「H」であると話した。今回のシリーズは9月29日よりセブンネットショッピングで購入可能となっており「正直よく分からないですけど、うれしいし、ありがたいと思います。ブランドを知らない人にも一回でも見てもらえたらいいと思います」と語った。そして「楽だし、可愛いデザインになっています。若い人、お姉ちゃん、お兄ちゃん…皆に着てもらえると思います。皆さんに見てもらいたいです」と今回のコレクションの魅力を語った。

(3ページにつづく)

2017.09.30