女優イ・シヨン、俳優チョン・ギョウンら4組のスターが30日に挙式

女優イ・シヨン、俳優チョン・ギョウンら4組のスターが30日に挙式

韓国女優イ・シヨン、俳優チョン・ギョウン、キム・ギバン、ラッパーのRhymerがそれぞれ、30日に結婚式を挙げる。

イ・シヨンは飲食業に携わるチョ・スンヒョン代表と両家の家族と知人のみを招待してホテルで式を挙げる。二人は知人の紹介で出会って昨年8月から交際し、ことし7月に結婚と同時に妊娠を発表して話題を集めた。

チョン・ギョウンは、ソウル近郊でクラシックピアノを専攻する音大生と1年尾交際の末に非公開で挙式をすることになった。結婚式には歌手のイルが出席し、司会を務める予定。チョン・ギョウンは昨年5月に元妻と離婚後、ことし4月に音大生との交際を認めた。

またキム・ギバンは、化粧品ブランドの副代表キム・ヒギョン氏と2年の交際の末にゴールイン。お相手のキム・ヒギョン氏は2004年の第13回スーパーモデル選抜大会に出場し、インターネットショッピングモールのCEOで自らメインモデルを務めて活躍していた。

ラッパーのRhymerは記者のアン・ヒョンモ氏とソウル・江南(カンナム)のウェディングホールで式を挙げる。結婚式の祝歌はBRANDNEW MUSICのイ・デフィ、パク・ウジン、「MXM」のイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンが務める。

WOW!korea提供

2017.09.30