イ・ジョンソク、愛嬌満点の真冬の熱血撮影

写真提供=YGエンターテインメント
俳優イ・ジョンソクがドラマの撮影現場での熱血撮影ビハインド写真を公開した。
SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)」でイ・ジョンソクは新米検事チョン・ジェチャン役を演じる。
公開された写真は今月28日に放送された4話の放送中、ジェチャンが自身の弟を守るために自尊心を捨てナム・ホンジュ(miss Aスジ)に助けを求める最後のシーンのビハインド写真だ。
ホンジュの家の緑色の門の前で「最高のエンディング」のために厳しい寒さも溶かす熱い演技の情熱を燃やした。

今年の初の零下の天気の中で行われた撮影現場で、イ・ジョンソクは可愛い耳当てにダウンジャケット姿で春川(チュンチョン)とソウルを行き来して台本にどっぷり浸かった姿だ。自身の撮影シーンを台本とビデオカメラを通じてモニタリングし、演技ディテールに気を遣う姿が目を引く。
特に茶目っ気いっぱいの笑顔でカメラに向かってVサインをする姿がドラマの中のホンジュとの現実ケミを倍加させる。「あなたが眠っている間に」は毎週水、木曜日の午後6時に放送される。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.29