防弾少年団、”最初に思い浮かんだのはファンのこと” ビルボード「ホット100」ランクインについて心境を語る

人気アイドルグループ防弾少年団が、アメリカビルボードの「ホット100」の初のランクインや、「ビルボード200」での7位など、ニューアルバム「LOVE YOURSELF承‘Her’」の好成績に関するコントを所属事務所を通じて発表した。
ビルボード「ホット100」に初めてランクインして、RAP MONSTERは「アーティストとして最も光栄であり、また、韓国語での歌なのでとても感激です。一番記憶に残る日のひとつになるでしょう」として、「このような名誉をプレゼントしてくださった世界のファンに栄光をお返しして、無限の感謝を申し上げます。love yourself、love myself!」と語った。

J-HOPEは「夢なのか現実なのかよくわからないほどです。子供の頃から良く知っているチャートで、その有名なチャートに僕たちの名前が入ったということが信じられません。今回の防弾少年団のアルバムを聴いて喜んでくださった多くのファンの方々にもう一度感謝のあいさつを申し上げます。良い成績をおさめるほど、より良い音楽をお見せしたいです」と心境を伝えた。
ジョングクは、「とにかく信じられまあせんが、こうしてランクインしたぶん目的もいっそう大きくなるようです。目標が大きくなることもとても光栄です。ファンの皆さん、いつもありがとうございます」と明らかにした。(2ページに続く)

2017.09.27