「Dal★shabet」のスビン 横転事故で治療中

「Dal★shabet」のスビン 横転事故で治療中

ガールズグループ「Dal★shabet」のスビン(20歳)が23日夕方、車両横転事故に遭った。

所属事務所のハッピーフェイスエンタテインメントは「釜山(プサン)での仕事を終えてソウルに向かっていたスビンを乗せた車が、午後7時30分から8時の間に、慶尚北道高速道路の蔚山(ウルサン)付近で横転するという事故に遭った。

所属事務所は「車両にはスビンと女性マネージャーが乗っており、事故直後に二人は蔚山の病院に移送された」とし「スビンは腰と足を負傷し、他に骨折の可能性もあるため精密検査中。女性マネージャーは鎖骨骨折で治療中。事務所の社員が蔚山に向かっており、到着次第、正確な事故経緯や負傷の様子が把握できる予定だ」と説明した。

現在、「Dal★shabet」はそれぞれソロ活動中で、スビンはMBCエブリワン「ナイントゥシックス」、MBC「野球を読んでやる男」など3つの番組に出演中。スビンはこの日、釜山で「ナイントゥシックス」に出演していた。

所属事務所は「スビンは、今後のスケジュールを全面キャンセルとし、治療に専念させる予定」と述べた。

2014.05.24

blank