MONSTA X、「KCON」のトリを飾る…さらに成長した姿を証明した

写真提供=スターシップエンターテイメント

 

人気アイドルグループMONSTA Xが、「KCON 2017 AUSTRALIA」(以下、「KCON」)を通じてグローバルスターとしての存在感を示した。
MONSTA Xは、22日から23日、オーストラリアのシドニーで開催された「KCON」に参加した。
この日のMONSTA Xは、ジュホンとショヌのスペシャルステージでコンサートの幕を開けた。キヒョンとIMは、MCとして登場して流暢なトークを誇ったり、単独コンサートかと思われるほどのスケールのエンディングステージで圧倒的な存在感を示した。

MONSTA Xは、華麗なイントロパフォーマンスをはじめ、「Shine Forever」「Beautiful」「EX GIRL」「Fighter」「Hero」など8曲をこなした。独自のパワフルなパフォーマースと強烈な音楽でファンを魅了して公演は絶頂に達した。アイドルの合同コンサートでのエンディングステージは、スターだけが立つことができる象徴的な場だといえる。雰囲気を最高潮に導くと同時に有終の美を飾る必要があるので、どんな観客でも熱狂することができる人気スターがステージに立つわけた。MONSTA Xは、23日のコンサートのオープニングとエンディングを同時に飾るという異例とも言える構成で人気スターであることを証明した。(2ページに続く)

2017.09.26