「取材レポ」LABOUM “念願の日本初単独イベントに歓喜!”「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』」開催


さらに私物プレゼントタイムでは、抽選で当たった幸運なファン6人がステージ上でメンバーから直接手渡ししてもらうことに。ユジョンとヘインはTシャツ、ソルビンは帽子、ユルヒは世の中で1枚しかないセルカチェキ、ソヨンは冬にいつも着ていたカーディガンを用意。ジエンは、初めて自分でお金を出して買った本をプレゼントに選び「これは自分で読もうとして買った本です。これをもらったファンの方は読み終わったらどんな内容だったか感想を聞かせてください(笑)」と伝え、会場の笑いを誘った。

そして、トークイベントのあとは怒涛のライブパフォーマンスでファンを魅了した。デビュー曲「Pit a Pat」やメンバー全員が作詞に参加した「Caterpillar」、LABOUMの冬ソング「Winter Story」などを立て続けに歌った。さらに現在韓国で放送されているMBCドラマ「病院船」のOST「I fell love」をソヨンのソロステージで披露。「ステキなドラマの制作に参加できてと~っても光栄です!」と、喜んでいた。(4ページに続く)

2017.09.25