「速報」B1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組がシークレットコンサートに登場!「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」今年も大盛況!

3番目に登場したのはトロット界の大御所パク・サンチョル。アップテンポで気分が盛り上がるようなメロディに、一曲目の「プップー」から自然と会場から手拍子が沸き起こった。そしてパク・サンチョルと言えばお馴染み、「無条件」を歌うと観客は大歓声で応え、会場は熱くなった。

パク・サンチョルは「これまで日本には何度も来ていて、街もキレイですし、秩序の面など、いろいろと学んでいます。日本食は最初は合わないかもしれないと思いましたが、今では日本食が一番好きなんですよ」と笑顔を見せた。そして「歌手にとって今はすごく忙しい時期なんです。僕もたくさん歌って喉の調子があまり良くないのですが、最善を尽くします!」と呼びかけ、「港の男」と3曲のメドレーまでを披露した。

(5ページにつづく)

2017.09.24