KBS水木ドラマ「マンホール−不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)で主演を務めるジェジュン(JYJ)のギャップのある魅力が際立つビハインドカットが話題となっている。
C-JeSエンターテインメントは「きょう24日午前、『マンホール』の撮影現場ビハインドカットが公開された。可愛らしさとカリスマ性を行き来するジェジュンの魅力に、反響が相次いでいる」と伝えた。
公開された写真には、「マンホール」の撮影に励むジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは劇中、タイムスリップの影響で、街の警察官になったボンピルに扮し、制服を着たまま、真剣な姿で捜査に臨む“熱血警察官”の一面を見せている。また、撮影中、キュートな自撮りタイムも設け、可愛らしさを振りまくなど、多彩な魅力を発揮した。
特に、ジェジュンは作品も大詰めなだけに、体力的には消耗が激しいにもかかわらず、最後まで力を出し、いつも明るくエネルギッシュに撮影に臨み、現場を和気あいあいとした雰囲気にしているという。
最終回まで残り2話となった「マンホール」で、28年間片思い中のスジン(ユイ)の結婚を阻止するため、マンホールを通じてタイムスリップ旅行をしているジェジュンは、今週の放送で、絶体絶命の危機の中、奇跡的に塞がっているマンホールを突き抜け、紆余曲折の末、タイムスリップに成功した状況。ジェジュンが危険に陥った街とスジンを助け、ハッピーエンドを迎えることができるのか、視聴者の関心が寄せられている。
WOW!korea提供