「取材レポ」フレッシュでキュートな6人組ガールズグループLABOUM 日本初単独イベントの合間に囲み取材開催!

Q. まずは自己紹介からお願いします。
ユジョン:みなさん、こんにちは!チャームポイントは涙袋!リーダーのユジョンでーす。
ヘイン:こんにちは!私はLABOUMのセクシーとキュートを兼ね備えたヘインでーす。
ジエン:こんにちは!キレイなお姉さんは好きですか?キレイ担当のジヨンです。
ソルビン:こんにちは!見た目はクール、本当はおちゃめが魅力のソルビンでーす。
ユルヒ:こんにちは!おてんばなLABOUMの末っ子ユルヒでーす。
ソヨン:こんにちは!寝る前に聞きたくなるヒーリングボイス!でも歌声は迫力あるメインボーカルのソヨンです。


Q. 本日の日本初単独イベントが決まった時の気持ちはいかがでしたか?
ユジョン:初めてこの話を聞いたときに、日本のファンの皆さんとお会いできるということがうれしいと思いました。
ソヨン:韓国で活動しているときに日本のファンの方々が直接サイン会やイベントに足を運んでくださっていてとても感謝していたので、今度は自分たちが直接会いに来ることができてうれしいです。

(3ページにつづく)

2017.09.24