「イベントレポ」NU’EST W、「ASF」を熱く盛り上げた…MCデビューも合格

ステージを終えたNU’EST Wは、「みなさん、楽しいですか?」とあいさつして「僕たちは、10月10日にアルバムを出します。おとといからティーザーがひとつずつ公開されています。たくさん応援していただきたいです」と述べた。
またレンは「実は、僕はこの近くでキャスティングされました」として、感慨に満ちた心境を表わした。NU’EST Wは、ファンの熱い応援に再び感謝の思いを伝え、レンとJRは初めてのMCデビューも無事に終了した。

NU’EST Wのあとに、Eddy Kimのステージも続いた。この日Eddy Kimは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「トッケビ」のOSTである「きれいだから」を熱唱した。観客も大合唱で応えた。またEddy Kimは「君の使用法(The Manual)」を歌いながら、自らギター演奏も披露した。
また彼は、「徹夜の情熱を、この1曲に込めてお聞かせしたいです。今日は、ステキな夜をすごしてくださって、Eddy Kimをたくさん愛してください」とファンに挨拶した。NU’EST WやEddy Kimなど多彩なステージで見どころにあふれたイベントとなった。

2017.09.23