人気アイドルグループB.A.Pが日本で発売した8thシングル「HONEYMOON」が、オリコンチャート3位にランクインした。
本日(21日)午前のオリコンスタイルによると、今月20日に発売されたB.A.Pの8thシングル「HONEYMOON」は、発売初日のオリコンデイリーチャートで3位を記録し注目を集めている。
BAPは、これまでも日本で発表したアルバムが発売と同時にオリコンチャート上位圏に進入している。今回の「HONEYMOON」も「FLY HIGH」「WAKE ME UP」「SKYDIVE」に続きオリコンデイリーチャート3位を記録し、日本での熱い人気を実感させた。
今回のアルバムは、韓国で発売された7thシングル「BLUE」に収録されている曲であり、B.A.Pの夢幻的ながらも清涼な魅力溢れる曲「HONEYMOON」と「ALL THE WAY UP」が日本語バージョンで新しく解釈されている。特にこれらの曲は、特有のパワフルなパフォーマンスダンスと揺るぎないライブの実力で韓国でも多くの愛を受けた。
チャート上位圏へのランクインに成功したB.A.Pは、8thシングル「HONEYMOON」で本格的に日本でのプロモーション活動に突入する。