東方神起チャンミン、“除隊して1ヶ月にしかならないのにとても忙しい”

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ東方神起チャンミンが、除隊後も相変わらず忙しい近況を明らかにして笑わせた。

東方神起は20日午後、NAVER V LIVEで初の生放送を行い、近況を公開した。ユンホは「本当に忙しいです。 SM「STATION」の準備をしていて、すぐに公開する予定です」として、「ミュージックビデオと録音だけでなく、ソン・ホジュンのドラマに特別出演して撮影を終えました」と明らかにした。
そしてチャンミンは、「除隊して1ヶ月にしかならないのにSMエンターテイメントが、とても沢山のことをさせます」として、「畑で働く牛のようです」と話してファンを爆笑させた。「日本のドームツアーとスペシャルライブ公演を準備中です」と活発な活動を予告してファンたちの期待を高めた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.20