SEVENTEEN、タイと香港コンサートのビハインド公開

写真提供=Pledisエンターテイメント

 

人気アイドルグループSEVENTEENが、「GOING SEVENTEEN」での最初のワールドツアーコンサートである「DIAMOND EDGE」のタイと香港でのコンサート現場を公開した。
SEVENTEENは、18日午後、公式YouTubeチャンネルで「GOING SEVENTEEN」の15話を公開して、タイと香港で開催されたコンサートのビハインドと舞台裏でのメンバーたちの愉快な様子を披露した。
公開された映像には、SEVENTEENのワールドツアーの第3番目の国であるタイでのコンサートを前にしたメンバーたちの様子が収められた。コンサートを通じて、タイのファンに会ったSEVENTEENは、情熱的なステージを披露し、ファンも爆発するような声援を送るなど、映像だけでも現場の熱気を感じることができた。

続く映像では、ステージの外でのSEVENTEENのユニークな様子が公開されて見る人の笑いを誘った。メンバーは、水遊びをするなどリラックスした姿でバラエティのセンスを披露し、ダイビングひとつで多彩な笑いを作り出した。
また、SEVENTEENは香港コンサートの控え室の様子も公開するなどエネルギッシュな様子を見せた。SEVENTEENは、香港でも彼らの独自の華麗なパフォーマンスを披露して公演を終了した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.19