JYJジェジュン、ユイ、B1A4バロ、チョン・ヘソ、さわやかな撮影現場ビハインドカット公開

写真提供=CELLTRIONエンターテインメント

 

KBS2水木ドラマ「マンホール - 不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)に出演中のキム・ジェジュン(JYJ)、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4バロのさわやかな撮影現場の写真が公開された。
「マンホール」は19日、主演俳優たちのさわやかさにあふれた撮影現場のビハインドカットを公開した。
公開された写真のジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、バロは明るい笑顔で見る人の視線をひきつける。ボンピル役のジェジュンは、最近ドラマで警察官に扮して犯人に体当たりするなど辛い演技にもかかわらず情熱的に撮影に臨んでいて印象的だ。

ドラマでカップルになったジンスクとソクテを演じるチョン・ヘソンとバロは、現場の写真でも恋人のように手をつないで親しそうな雰囲気を漂わせている。ジェジュンとチャン・ミグァンは、ドラマでは恋敵だがカメラの外では親しい友人のようだ。
先回の放送でボンピルはマンホールが埋められてタイムスリップをすることができず未来に閉じ込められた。果してボンピルは、再びマンホールでタイムスリップをすることができるか。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.19