俳優イ・ジョンソク&miss Aスジ、初放送まで9日を残してドラマ「あなたが眠っている間に」のキャラクターポスター公開

写真= IHQ

 

SBSの新しい水木ドラマ「あなたが寝ている間に」のイ・ジョンソクとスジ(miss A)のキャラクターポスターが18日に公開された。
「あなたが寝ている間に」は、誰かに近づく不幸な事件や事故を夢で予知することができる女性とその夢が実現するのを防ぐために奮闘する検事の話を扱った。イ・ジョンソクは、「あなたが寝ている間に」で漢江(ハンガン)地検の刑事3部の検事チョン・ジェチャンに扮し、スジは夢で未来を予知できるナム・ホンジュ役を演じる。
公開されたポスターのジェチャンとホンジュは、思いにふけったようにどこかを見つめている。ジェチャンのポスターに書かれた「誰も信じられないだろう...僕が変えた未来を... 」というコピーライトは好奇心を刺激し、「いないから...あなたしか... 」というホンジュのポスターのコピーライトは、まるでジェチャンに向けたメッセージのような雰囲気を感じさせて、ふたりが密かにつながっていることを推察させる。

「あなたが寝ている間に」サイドは、「ジェチャンとホンジュのキャラクターポスターのコピーライトは、最初のティーザーでも公開されたほどにストーリーの展開に重要な部分を占める。ふたりの関係の変化にも関連しているが、セリフがドラマのどの時点で登場するのか確認してほしい」として、「良いドラマでお目にかかれるように最善を尽くしたい」と伝えた。
ドラマ「あなたが寝ている間に」は、27日午後10時に韓国で初放送される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.18