「イベントレポ」「2PM」ジュノ、初のソロミニアルバム発売記念ファンイベント大盛況

「2PM」ジュノ、初のソロミニアルバム発売記念ファンイベント大盛況

またジュノは「CANVAS」のMVを撮影した時「ものすごく寒くて、路地裏の“お兄さんたち”のせいで危険な状況になりそうだった」とエピソードを公開。さらに「Fine」については「愛猫ランボが1歳にならずに急に死んでしまった。スケジュールが忙しくてきちんと面倒を見てやれなかったが、急に僕のそばを去って自責の念に駆られてランボを記憶するために歌を作った」と伝えた。

「CANVAS」に描きたいものについて聞かれると、ジュノは「いつかはMVを自分で演出してみたい」と答えた。それ以外にもジュノはステージで自ら描いておいたTシャツを抽選でプレゼントするといったサプライズでファンをワクワクさせた。

イベント終盤になるとジュノは「音楽番組に出演できず、残念だと思っている方が多いと思うが、スケジュールの状況を考えると難しく、皆さんに実際に会いたくてこの時間を準備した」と伝えた。続けて「今度コンサートで皆さんとまた会いたい。僕は現在、釜山(プサン)でドラマを一生懸命に撮影中なので期待してほしい」とアピールすると、「皆さん、いつも愛してる」とファンに感謝の気持ちを伝えてイベントの幕を閉じた。

韓国国内では初となるソロアルバムを発売してから今回のファンイベントでファンに直接会って共感しあう意義深い時を過ごしたジュノは、しばらくは初めて主役を務めるJTBCドラマ「ただ愛する仲」の撮影に没頭する予定。

WOW!korea提供

2017.09.18