SF9、メガネチーム&ハチマキチームが旅行準備

SF9のLAN線旅行が始まった。
15日正午、NAVER「V」ライブを通じて初めて放映されたリアリティー番組「SF9のLAN線旅行」でSF9は突然旅行に出発する消息を聞くことになる。
「5分内に旅行カバンを準備すること」という突発ミッションを得て、急いで荷物をまとめた彼らは以後先着順で選んだくじ引きによりメガネチームはジュホ、テヤン、ダウォン、フィヨン、ハチマキチームはヨンビン、インソン、ジェヨン、チャンヒに分けられることになった。


さらにSF9をビックリさせたくじ引きゲームは続いた。ゲームで勝ったチームがサイズが違う自動車2台のキーを選ぶ選択権を得る。メンバーはドラマ撮影日程のために一緒に出発できないロウンを笑わせることをミッションとし、テヤンの努力でメガネチームが勝利を握ることになった。 だが、メガネチームは結局こぢんまりとした軽自動車を選んでファンたちの笑いを誘発した。
SF9は自分たちのSNSを通じてファンたちにそれぞれチームのミョンを決めてほしいというコメントを掲載した。初めてメンバーが運転する車に乗ってときめく心を隠せないまま本格的なLAN線旅行に出た。
NAVER「V」ライブで単独公開される「SF9のLAN線旅行」は全9部作だ。最初の週には15~17日3日にかけて放映して以後3週間毎週金曜日、土曜日正午に公開される。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.15