ザ・チェインスモーカーズ、防弾少年団とのコラボステージを披露…“最高の夜!”

写真提供=ザ・チェインスモーカーズSNS

 

アメリカのEDMグループであるザ・チェインスモーカーズが、韓国のボーイズグループ防弾少年団と特別なステージを披露した。
ザ・チェインスモーカーズは12日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサートを開催して韓国ファンと対面した。この日の公演には、防弾少年団がサプライズで登場した。
公演が終わった後で、ザ・チェインスモーカーズの公式SNSに防弾少年団と一緒の写真を掲載して注目された。それとともに「防弾少年団と共にした最高の夜だった(Amazing night with these boys!)」と回想して、「僕たちを応援するために来てくれた防弾少年団を愛している。防弾少年団のニューアルバムを期待している(Love you guys for coming through and supporting us!And very excited for your Album!)」と防弾少年団への愛情を示した。

ザ・チェインスモーカーズと防弾少年団は、5月に開催された「2017ビルボード・ミュージック・アワード」に共に参加して縁を結んだ。当時ふたつのグループがコラボレーションについて対話したことが知られて期待を高めていた。
そして事実、ザ・チェインスモーカーズは18日に発売される防弾少年団のニューアルバム「LOVE YOURSELF承‘Her’」の収録曲「Best Of Me」を共同で作業して話題を集めた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.13