「SHINee」ミンホ、愛車は6年前にもらった優勝賞品であることを明かす

「SHINee」ミンホ、愛車は6年前にもらった優勝賞品であることを明かす

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホ(25)が、道峰(トボン)山でインタビューをおこなった。

12日のSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、道峰山でのミンホのインタビューが放送された。

ミンホはアイドル界を代表するスポーツマンで有名だが、これに関する質問にミンホは「6年前、スポーツ番組で優勝賞品としていただいた車をまだ乗っている」と明かし、倹しい一面を見せた。

リポーターは「年齢を超越した人脈がすごいと聞いた。ニックネームは“ヒョン(=お兄さん)コレクター”だそうだが、本当か?」と聞くと、ミンホは「親しいヒョンが多いのでできたニックネームだ」とし、俳優マ・ドンソク、ソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジンといった俳優と親しいことを明らかにした。

続けて「愛される秘訣は、お酒の席で酔わずにお兄さんたちをきちんと補佐したからだと思う」と説明し、「お兄さんたち、おいしいものをたくさんおごってください」と愛嬌たっぷりの映像メッセージを送った。

WOW!korea提供

2017.09.12