MV撮影中に負傷のキソプ(U-KISS)、近況報告 「順調に回復中」

MV撮影中にやけどを負った韓国アイドルグループ「U-KISS」のキソプ(26)が、写真と共に近況を公開した。

キソプは12日、自身のInstagramを更新し「とても驚いたでしょ?心配し、応援してくださったファンの皆さんのおかげで、順調に回復しています。本当にありがとうございます」との文章を掲載。

続けてキソプは「回復までに時間は少しかかってしまうかもしれないけど、笑顔ではやくお会いしたいです。近いうちに、笑顔でお会いしましょう。心配をかけてしまい申し訳なく、一人一人に改めて心から感謝します」とメッセージを伝えた。

同時に公開された写真でキソプは、チェック柄のシャツとサングラスを着用し、カメラを見つめている。負傷した際の傷は首元に残っており、ガーゼが施されている。

これを前にキソプは、MV撮影中に小道具として使用していた煙幕製品が爆発する事故に見舞われ、身体に2度のやけどを負った。また破片で負傷し、仁川(インチョン)所在の病院に搬送された。

 

WoW!Korea提供

2017.09.12