SF9 ロウン、カジュアル衣類ブランドの広告モデルに抜擢!

写真=CLRIDE.n

 

SF9のロウンが、カジュアル衣類ブランドの広告モデルに抜擢された。

所属事務所FNCエンターテインメントは11日、「ロウンがカジュアルブランドCLRIDE.nの男性モデルに抜擢された。先日、広告の撮影を終えた。すらりとしたビジュアルとトレンディさを見せつけながら、CLRIDE.nモデルとして活躍する予定だ」と述べた。

CLRIDE.nの担当者は、「ロウンのスタイリッシュなイメージは、若い顧客層に近づけると判断した」とロウンをモデルに起用した理由を説明した。また「ロウンを通じて、2017年秋冬シーズンの様々な製品を見せる事ができるはず」と期待を見せた。

ロウンは5月、コスメティックブランドのイニスフリー(innisfree) のグローバルキャンペーンの広告に出たのに続いて、カジュアル衣類ブランドの広告モデルまで務め、次世代の有望株らしい活動を続けている。先日韓国で放送終了したKBS 2TVドラマ「学校2017」でイシュ役を演じ、安定した演技を披露するなど、色んな分野で活躍している。

 

元記事配信日時 : 2017年09月11日10時18分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.11