“熱愛説言及・あいさつなし”俳優カン・ハヌル、家族の見送りで静かに入隊

“熱愛説言及・あいさつなし”俳優カン・ハヌル、家族の見送りで静かに入隊

韓国俳優カン・ハヌル(27)がきょう(11日)入所した。先立って歌手IU(アイユー)との熱愛説言及で騒がしかったのとは異なり、熱愛説や取材陣にあいさつなく静かに入所式をおこなった。

カン・ハヌルは11日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山市(ノンサンシ)陸軍訓練所に入所した。予告していたとおり、特別な入隊イベントなく家族の見送りで静かに入所した。

この日、入所式にはカン・ハヌルの取材のために記者も駆け付けた。去る10日、入隊を控えてIUと熱愛説が浮上したためカン・ハヌルにさらにより話題が集中していたことが大きな役割を担った。

しかし、カン・ハヌルは取材陣に「遠くまで来てくださり申し訳ありません」と短いあいさつを残して、セルカを求めるファンには親切に応じた後、静かに入所式をおこなうためその場を離れた。

先立ってカン・ハヌルは梨泰院にあるカフェにIUをはじめ、一般人の友人と共に訪問したが、秘密熱愛説に巻き込まれた。これにカン・ハヌル側は「IUとは親しい友人の間柄」と釈明し、ハプニングで一蹴した。

一方、カン・ハヌルは4週間の基礎軍事訓練を終えて、首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵オートバイ憲兵であるMC乗務憲兵として服務する。

WOW!korea提供

2017.09.11