「イベントレポ」A-JAX(エージャックス)、韓国最大の韓流イベント四万人の前で新曲披露で再始動!

出番を終えたばかりの彼らから、コメントが到着!
現在、練習中という日本語で真摯に語ってくれました。

ドウ:久しぶりに韓国のステージに立ったら、ちょっと緊張しましたが、日本からもたくさんお客さまが来てくださってうれしかったです。これからもこのような大きな舞台に立てるよう広く活動していきたいです。

ユニョン:久しぶりの韓国舞台に立てて光栄です。日本の皆さんもたくさん韓国まで来てくださって、思い出深い機会となりました。また、9月19日には『Romeo』の日本語バージョンがリリースされるので、これからもがんばって活動していきます。

スンヨプ:久しぶりに韓国でステージに立てて、本当にうれしかったです。ちょっと緊張しましたけど、韓国でステージに立ちたかったので、よかったです。これから世界で活動していくA-JAXをどうぞよろしくお願いいたします。


スンジン:今日、とても大きな舞台で、とても楽しかったです。でも、大きすぎて始まるまではどきどきしていました。怖いというよりも、ただ緊張でしたが、かっこいい舞台になったと思うので、うれしいです。また、日本からもたくさんの方々がきてくださって、意義深い公演でした。ありがとうございました。

ジュンヒ:僕は韓国でも日本でも、こんなに大きな舞台に立つのは初めてでとても緊張しましたけど、日本からも応援してくれる方がたくさんきてくれて、うれしかったです。ありがとうございます。ダンスも歌も上手にやりたかったけど、満足できなかったので、もっともっとがんばります。18日にはイベントもあるので、来てください。

 

2017.09.10