Block Bのユグォン、青い頭のセルカで挨拶

人気アイドルグループBlock Bのユグォンが所属事務所を通じて未公開セルカを公開した。

9日、ユグォンは所属事務所であるSeven Seasonsを通じ、明るく笑っている写真を公開して注目を集めた。

公開された写真のユグォンは、白いTシャツにデニムジャケットをマッチして彼氏ルックを披露し、ファンたちの心をときめかせている。明るく微笑んでカメラを見つめている。

特に青い独特のヘアカラーも完ぺきにこなしてアイドルらしいビジュアルを誇った。

ユグォンは所属事務所を通じて「日本での活動を終えて韓国に帰ってきました」として「皆さんお元気ですか?早くお会いしたいです」とファンたちに挨拶をした。

一方ユグォンはミュージカルに出演するなど領域を広げて活発に活動している。

2017.09.09