EXOとパク・ジニョンが出会う、「パーティーピープル」の出演確定

人気アイドルグループEXOが「パーティーピープル」に出演する。
8日、EXOは最近パク・ジニョンがMCをするSBS「パーティーピープル」に出演を確定し、録画準備をしている。録画は11日に予定されている。
イ・ヒョリから始まり、Heize、キム・テウ、イ・ハイ、ペク・アヨン、BLACKPINK、WINNER、ユン・ジョンシン、元Wonder Girlsのソンミなど音楽性とスター性を兼ね備えたミュージシャンが大挙出演をする中、今回はEXOまで出演を確定して期待を集めている。EXOの限定版ステージを完成する予定である。


EXOは最近4thリパッケージアルバムである「THE WAR:The Power of Music」を発表してもう一度独特なパワーを見せている。
アルバムを発売して24日でアルバム販売量100万枚を突破し、EXO史上最短期間新記録を更新した。 また、タイトル曲である「Power」は音源チャートの1位を突っ走ると同時に、iTunes総合アルバムチャートで全世界33個の地域で1位を達成したりもした。
新曲を発売したかと思えば1位をのがすことのないEXOと、3週連続同時間帯1位を続けている人気音楽ショーとして位置づけされた「パーティーピープル」が出会って、どんな驚くべきシナジーをもたらせるのか期待が大きい。

2017.09.08