「イベントレポ」MYNAME(インス)、自身初のソロ・ミニアルバム『NAKED』発売決定!自身初の一人でのリリースイベント開催!

メディアからの「リリイベ。1人での楽しみは?」という質問に対して、「1人でいるのは普段も好きなんです。わたしは、インドア人ですよ。外出しない。それに慣れてるので1人でもつまんないとかはないですけど。寂しいと感じたのは、今日みたいに具合悪い時はメンバーがみんなでカバーしてくれてたし…と思うと…。今、だから、すごくメンバーに会いたい。悔しいんだけれども。今、会いたい」と素直な気持ちを語るインス。イベントの最後には、急遽、6日より初舞台「さよならヨールプッキ」が新宿シアターサンモールで開幕するMYNAMEの末っ子チェジンが稽古場から駆け付け、メンバー同士、肩を抱き寄せ励ましあう感動の場面に会場のファンも涙を流した。

最後に「今日は本当に申し訳ないです、みなさん。自分もこうなると思わなかったし。だから、9月10日のお台場は絶対来てください。これは、10日のための作戦じゃないですよ(笑)。申し訳ないです、みなさんに一番見せたかったので。」と最後までファンに詫びるインス。その後、トーク中のBGMでかかっていた「Love Letter」に合わせて、急遽アカペラで披露し、ファンを大いに盛り上げた。


いよいよ、リリースイベントが開催され、スタートから突然の腰痛にみまわれ、悔しい思いをしたインス。スタッフには絶対中止をしないと話しているインス。ここからの連日のリリースイベントをおこなっていくか、今後のインスの動向に目が離せない。

また、本日情報解禁されたトピックスとして、9月28日(木)放送予定TBS系「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にインスの出演が発表された。(3ページに続く)

2017.09.06