B.A.P、新曲「HONEYMOON」MVを日韓同時で公開! 9/29から3日間にわたって日本でのイベント開催も決定

日本で9月20日(水)にリリースとなる、B.A.Pのニューシングル「HONEYMOON」のミュージックビデオが公開となった。この楽曲は9月5日(火)に韓国でリリースされたシングルアルバム「BLUE」にも収録された日韓共通のリードトラック。

MVは“韓国のハワイ”とも呼ばれているチェジュ島(済州島)で撮影された。大自然に抱かれたB.A.Pメンバーの美しいカットをふんだんに観ることができるが、彼ららしいミステリアスな空気感も全編を通して漂っている。音楽から強いメッセージを発信しているB.A.Pならではの“ただ美しい”では終わらない傑作MVだ。


この楽曲を携え、現在本国ではカムバックの真っ最中だが、日本では9月29日(金)から3日間の活動を予定している。9月29日(金)は、タワーレコード渋谷店で「ソロサイン入り告知ポスター個別お渡し会」、池袋ニコニコ本社での「ニコ生公開生放送」。9月30日(土)は東京・サンシャインシティにて、10月1日(日)は大阪・ATCホールにて「個別生写真お渡し会」「個別握手会」が行われる。

「HONEYMOON特設サイト」も公開されているので、気になるひとはチェックしてみては如何だろうか。(2ページに続く)

2017.09.06