TEENTOPチャンジョ、超初心者のネイルアートを公開

写真提供=NAVER V LIVE放送をキャプチャー

 

人気アイドルグループTEENTOPチャンジョが、セルフネイルアートにチャレンジした。
4日にチャンジョ、NAVER V LIVEで「TEENTOPチャンジョの超初心者ネイルショップ」を放送した。
この日の放送でチャンジョは、さまざまな種類のネイルアートの製品を披露して、「これから、ファンの方々がもっと素敵なネイルができるようにお手伝いしたいです」と固い決意を見せた。

この日の「超初心者ネイルショップ」のゲストには、所属事務所の後輩グループ UP10TIONのウェイが招待された。チャンジョはウェイの親指に赤いマニキュアを塗って本格的なネイルアートを始めた。しかし、自信に満ちたスタートとは異なって手が震えたり、マニキュアを落としたり、服にぬったりするなどミスを繰り返して笑わせた。
チャンジョは、レッドとネオンイエローで「ツートン」のマニキュアを完成して、「このネイルアートの名称は「スパイス半分フライド半分です」と堂々として爆笑させた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.05