防弾少年団、ニューアルバムの予約注文が過去最高の105万枚突破

人気アイドルグループ防弾少年団のミニアルバム「LOVE YOURSELF承‘Her’」が、ラインでの注文量が105万枚を突破するという勢いを見せた。
防弾少年団のニューアルバムの流通を担当したのはLOENエンターテインメントによると、25日に予約販売を開始したLOVE YOURSELF承‘Her’」は、31日までに合計105万1546枚の予約注文を記録した。
これは韓国での注文を受けたもので海外予約注文まで含んだ場合、より高い数値を示すものと思われる。

そして、防弾少年団のアルバム史上最多の予約数で2月に発売して世界的に愛された「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の予約注文の70万枚から35万枚以上増加した数値となる。

18日に発売予定の「LOVE YOURSELF承‘Her’」は、防弾少年団の「学校」、「花様年華」、「WINGS」に続いて新たにリリースする「LOVE YOURSELFシリーズ」の最初のアルバムで恋に落ちた初々しい青春を盛りこんだ。
防弾少年団は4日午前0時、公式ホームページで本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

2017.09.04