「2PM」ジュノ、「『Fine』は愛猫を一生記憶に残そうと書いた曲」

「2PM」ジュノ、「『Fine』は愛猫を一生記憶に残そうと書いた曲」

「2PM」のジュノが、この世を去った愛猫のため書いた曲「Fine」について説明した。

ジュノは2日、NAVER Vアプリを通じて放送された「2PM JUNHO X LieV - 2PMジュノのヌッパン(横になりながら放送)」で、「Fine」のビハインドストーリーを明かした。


この日、ジュノは「Fine」を短く聴かせ、「僕の猫の曲だけれど、いまこの状況の中、一番上手くできることで、何かしてあげたかった。一緒に過ごした時間があまりにもないのが申し訳なくて、一番得意なことで、一生記憶に残したいと思い、書いた曲」と話した。

続けて、「実は曲を書いて、ミュージックビデオを作るとき、ものすごくたくさん泣いたけれど、いま思うと、この曲を歌い、思い出しながら、癒された気がする。とても懐かしい気分になった」と振り返った。

WOW!korea提供

2017.09.03