「クリミナル・マインド」イ・ソンビン、決定的な手がかりを発見…どんでん返しを予告

写真=放送画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
tvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」(脚本:ホン・スンヒョン、演出:ヤン・ユンホ) のイ・ソンビンが、決定的な手がかりを探し出しどんでん返しを予告した。

8月31日の放送でユ・ミニョン(イ・ソンビン) は、連続殺人鬼チョ・ヨンフン(コン・ジョンファン) の尋問に乗り出した。チョ・ヨンフンはユ・ミニョンに攻撃的な言葉や皮肉を躊躇しなかったが、ミニョンはそれでも動揺せず落ち着いて状況を対処していき、プロの姿を見せた。

それだけでなくミニョンは、チョ・ヨンフンの妻であるアン・ヨジン(キム・ホジョン) を捕まえるチャンスを設けた。NCIチームのメンバーが掴もうとしていた決定的な手がかりを発見することに成功した。

ミニョンが証拠を発見し今後の捜査にどんでん返しを予告した中、NCIが連鎖殺人魔を検挙することに成功できるのかどうか注目される。

tvN「クリミナル・マインド」は、韓国で毎週水木曜日の午後10時50分に放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年09月01日07時38分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.01