JYJジェジュン、28年の片思いが叶うだろうか

KBS2水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(脚本イ・ジェゴン、演出パク・マニョン)のJYJジェジュンが28年間の片思いに終止符を打ち、愛が叶うか関心が集まっている。
8月31日、「マンホール-不思議の国のピル」ではスジン(元AFTERSHOOLユイ)の愛を得るために奮闘するポン・ピル(ジェジュン)の姿が描かれた。前回の放送で過去に戻ってスジンに告白しようとしたが失敗したポン・ピルは、彼女のカメラに告白映像を撮っておいた。だが、これをスジンがなくしてしまい、また挫折してしまった。
いくら過去を変えてもスジンとすれ違ってしまい、ポン・ピルは現在に戻って「28年間一日も欠かしたことがない。食事は欠かしたことがあっても私がお前を好きな心は欠かしたことがない」として随分遅くなったが告白した。だが、スジンは断った。


しかし、スジンがポン・ピルの告白を断ったのはポン・ピルに向かったジンスク(チョン・ヘソン)の心を知っているためだった。過去ポン・ピルとスジン、ジンスクが一緒に撮った写真を眺めるスジンの姿からこのことをうかがうことができる。
スジンに対するポン・ピルの一途な心とスジン、ジンスクの本音、ジンスクを眺めるソクテ(B1A4バロ)と現在のスジンの恋人ジェヒョン(チャン・ミグァン)まで「マンホール」の主人公たちのの心は引き続き交錯してドラマの面白みを増している。
「マンホール」は毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.01