「イベントレポ」パク・ヒョンシク、日本ファンミーティングで ファンたちと再会を約束!!

続いて、事前アンケートの結果を見ながらのトーク。ファンになったきっかけの作品では、ヒョンシクも順位を予想しながら各ドラマでの思い出を話した。4 位『花郎(ファラン)』撮影時は真夏の暑い中で韓服を着てカツラをかぶり、剣術をしたり馬に乗ったりと大変だったと話し、3 位の『家族なのにどうして』では先輩たちに囲まれて俳優としてとても成長した作品だったと振り返った。

その年の KBS 演技大賞で新人賞を受賞したことについては本当に驚いたと話し、授賞式での姿を再現して見せ笑いを誘った。またアンケートの結果『力の強い女ト・ボンスン』を抑え『上流社会』が1 位になったことが意外な結果だと驚きを隠せない様子も見せた。各ドラマの名場面を映像で振り返りながら「『家族なのにどうして』では豆腐をぶつけられたりがむしゃらに頑張っているような役でしたが、今ではいい服を着ていい家に住み、位の高い役をできるようになりました(笑)」と冗談めかして話した。

2 部では赤いニットに着替えて『花郎(ファラン)』の OST『ここにいるよ』を歌いながら登場。客席参加型のゲームコーナーでは、ヒョンシクの好みを当てる 2 択クイズを実施。

(3ページにつづく)

2017.09.01