<KBS World>イム・スヒャン&ト・ジハン&パク・ギュリ出演 最新ドラマ『恋の花が咲きました』日本初放送スタート!

ム・スヒョク役:イ・ウニョン
29 歳。ダミ企画 代表。ム・グンファの双子の兄。
優しくて性格の良い 青年。ム・グンファにとってスヒョクは、幼い頃、亡くなった父の代わりに彼女を見守る担当で、母親ソンオクにとっては恋人のような息子だ。色覚異常を持っていて、緑色が紫色(韓国語:ボラ色)に見える。そのせいなのか
(?)、携帯電話が入れ換わってしまったことから出会ったチン・ボラにどんどん惹かれていく。
チン・ボラ役:ナム・ボラ
28 歳。料理研究家&フードースタイリスト。
私債業者の娘でドヒョンの妹。落ち着いていて大人しい話し方、柔らかい雰囲気を持っているが、仕事に対する情熱を持っている魅力溢れるオムチンタル(お母さんの友達の完璧な娘)。食べ物=幸せ!食べる事も好きだけど、料理を作って誰かに食べてもらう事はもっと好きだ。自分が色覚異常であることを言いながら明るく笑うスヒョクに思わず心が奪われるが…。


チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ
31 歳。チャムスリ交番の警長(巡査の上)。警察庁長官の姪。テジンに好意を抱いている。大企業のプログラマーとして働いていたが、特別採用で警官になった。警察広報モデルになるほどの華麗な美貌の持ち主。テジンの祖母ヨンシルとテジンの姉
ヒジンはウンジュをテジュンの相手として好感を持っているが…。
ソ・ジェヒ役:キム・ジェスン
33 歳。弁護士。
ドヒョンの友達でボラと結婚する事を目標にしている。少し卑劣で偽善的な人物。ドヒョンを嫌っていながらも、ずっと側にいるのはドヒョンの家の財産と陽だまりのように明るいボラを手に入れたいからだ。ボラを手に入れたらドヒョンの父デガプの財産の半分、いや上手くやれば全部手に入れる事ができるという計算の上、ドヒョンとデガプに従っている。
(4ページにつづく)

2017.09.01