歌手ソ・テジ、防弾少年団とのコンサートの練習風景を公開…“ソテジワアイドゥルの雰囲気がする"

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

歌手ソ・テジが、防弾少年団を見て「ソテジワアイドゥルの雰囲気がして気分がいいです」と述べた。
防弾少年団は、31日午後に放送されたNAVER V LIVEでソ・テジのデビュー25周年コンサートの練習風景を公開した。
ソ・テジを「お父さん」と呼んで登場した防弾少年団は、大先輩との練習に緊張しながらも最初から最後まで楽しい雰囲気の中での練習を続けた。
防弾少年団は、「感動すると思います。早く公演をしたいです」として、「ソ・テジ先輩がリラックスしてやったらいいとおっしゃってくださって、楽しく練習しています」と述べた。

練習を終えたソ・テジは、「素晴らしい公演になるでしょう」として、「本当に苦労しました。防弾少年団、最高です」と称賛した。そして「一緒に練習しながら、ソテジワアイドゥルの雰囲気がとても出ました。気分がいいです」と笑った。
防弾少年団は9月2日、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開催されるソ・テジデビュー25周年記念公演に出演する。後輩歌手として唯一ソテジとのコラボステージを公開する。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.31