EXOカイ、高校時代に遭遇した"エレベーター落下事故"を語る

KBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した人気アイドルグループEXOのカイが、過去に遭遇したエレベーター落下事故について語る。

本日(31日)に放送される「ハッピートゥゲザー3」では、カイが高校時代にエレベーター落下事故に遭ったことを打ち明ける。カイは「最初はエレベーターの中でネズミのような声がしたので、ネズミがいるんだと思った。ところがぶつっという音がして落下した。ネズミではなく、ワイヤーが切れる音だった」と危険な状況を説明する。続けて劇的なエレベーター脱出ストーリーを語る。

SHINeeのテミンはリフトの上で起こったハプニングを明かす。テミンは「リフトの上でダンスしていたらズボンが破れた。ファンが下にいてカメラも下から撮っていた」と話し、続いて「(カメラに)全部撮られた」と茫然とした表情を浮かべた。テミンは「コンサート中にズボンが破れたこともあります。その時は、ステージから降りて歌を歌いながらズボンを履き替えた」と付け加える。


この日は、夏休み特集「スターゴールデンベル」2部と「伝説のチョドンアリ-私の歌を歌って」が放送される。そのうちの「スターゴールデンベル」2部では、先週に続き、カイとテミンの他、キム・ヨンジャ、パク・ジュンギュ、チェ・ヒョヌ、イ・ヒジン、チョン・ダヘ、イ・エリヤ、元Wonder Girlsのソンミ、AFTERSCHOOLのリジ、SNUPERのウソン、GFRIENDのイェリン、宇宙少女のダヨン、gugudanのミナ、サムエルが出演する。

「ハッピートゥゲザー3」は、毎週木曜日午後11時10分から韓国で放送される。
10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/

2017.08.31