Wanna One、「SHOW CHAMPION」で1位で13冠...今年最初のトリプルチャンピオン

人気アイドルグループWanna Oneが、音楽番組「SHOW CHAMPION」で再び1位になった。
30日に放送されたMBCミュージック「SHOW CHAMPION」では、Wanna Oneがデビュー曲「Energetic」で錚々たる歌手たちを抑えて1位のトロフィーを掴んだ。
Wanna Oneは、7日にデビューて以来3週間地上波とケーブルで13個の音楽放送の1位を独占して、音楽放送13冠という空前絶後の偉業を達成した。

Wanna Oneは、2017年に初めてトリプルチャンピオンになった。Wanna Oneは、「この場にいさせていただいて感謝しています」と感想を明らかにした。
また、Wanna Oneはこの日「Wanna Be(My Baby)」と「この場所へ」を初公開した。「Wanna Be(My Baby)」は11人のメンバー間の友情とファンとの結束のメッセージが込められた曲だ。 「この場所へ」は、「プロデュース101シーズン2」のファイナルステージで20人の参加者が一緒に披露してファンに感動をプレゼントした曲だ。Wanna Oneは「Energetic」とは、違った雰囲気の初々しく愛らしさと感性あふれるバラードでファンを喜ばせた。

2017.08.30