NU’EST W、単独ファンミーティング大盛況“30年先も一緒に行こう”

写真=Pledisエンターテインメント

 

トークタイムではNU’EST Wの近況や新曲「IF YOU」をテーマに、さまざまな話を交わした。メンバーは「5年後の自分自身に言いたい事があるなら」という質問について「L.O.Λ.E(ラブ:NU’ESTファンクラブ名) と仲良くして、L.O.Λ.Eたちと10年、20年、30年一緒に行こう、L.O.Λ.Eたちをたくさん愛して一生懸命生きよう」と答え、ファン愛の一面を見せた。

そして「Nu’ble Company」という映像も披露した。メンバーが会社員となり、さまざまなキャラクターを演じて笑いを誘った。普段見たことのないちょっと変わったかわいらしい姿が、ファンを熱狂させた。また、手のひら押し合い相撲、団体縄跳び、歌クイズなどのゲームも楽しんだ。(3ページに続く)

2017.08.29