B.A.P、今日「HONEYMOON」最初のトレーラー公開.. "中毒的ホイッスル音"

人気アイドルグループB.A.Pが、新曲「HONEYMOON」のミュージックビデオのトレーラー映像を本日(29日)正午に公開した。
28日に正反対の魅力を強調した団体ティーザー写真と2種類のアルバムカバーを公開してカムバックの秒読みに入ったB.A.Pが、最初のMVトレーラー映像を公開しててカムバックへの期待を一層高めた。

公開された映像は、象徴的なカラーである「ブルー」にふさわしい青々としたさわやかな自然が引き立つ色彩と広大な草原の真ん中にいるメンバーたちの姿が絶妙に調和して感覚的で美しい映像を公開した。また、B.A.Pの新曲「HONEYMOON」は中毒性のあるメロディーと魅力的なホイッスルの音、ギターリフが特徴のポップダンス曲で、トレーラー映像の中のホイッスル音が感性を刺激すると同時に、さわやかさを最高に強調するなど、大衆の耳を一気にひきつける予定だ。

B.A.Pの7thシングル「BLUE」は、タイトル曲「HONEYMOON」を始め、「ALL THE WAY UP」、「REWIND」の3曲が収録された。特に今回のアルバムは、メンバーのバン・ヨングクとZELOの作詞参加や、国内外の有名作曲家のコラボレーションで完成度を高めた。

2017.08.29