「10th Anniversary KMF2017 in SAPPORO」 KMFの寵児 MR.MR 日本活動の原点!思い出の地、札幌でサプライズ出演決定!

男らしい魅力とダイナミックなパフォーマンス、親しみやすいキャラクターで愛されてきたMR.MRは、2013年の「6thKMF2013」に日本初登場を果たし、4年連続「KMF」に出演し、公演を盛り上げてきた。
昨年の「KMF」で卒業宣言をし、日本活動を終え活動拠点を韓国に移した彼らだったが、「大好きな北海道のファンにきちんと挨拶をできなかったのではないかと、いつも心にひっかかっていた。KMFは、初めて日本に行った思い出のステージ。10周年という祝福すべきKMFで、約8ヵ月間待ってくれたファンに、これまでの感謝を伝えるステージをお見せしたい」との思いから、彼らの日本活動の原点でもある札幌で再出発をすることになった。

また、MR.MRと再び会える日を待ち焦がれているファンからも「これまでずっと応援してきたMR.MRに急に会えなくなり、心に穴があいたよう」「寂しい気持ちがいっぱい。もう一度会う機会を作って欲しい」と願う声が多数寄せられていた。
今回のサプライズ出演は、そんなファンの心を温める彼らからの素敵な贈り物となりそう。
久しぶりの公演となるMR.MRは多くの愛を注いでくれたファンに‘ありがとう’の感謝の気持ちを伝えるため、韓国オリジナル曲を中心とした精一杯心を込めたステージをたっぷりお見せするので、待っていたファンの皆様、お見逃しなく!

更に、公演の翌日には変わらずに待ち続け、応援してくれているファンとの1日中楽しいMR.MRと共にするプレミアム企画を準備中だ。
MR.MRは、元、現アイドルを対象に彼らの価値と潜在力を再発掘し、韓国を代表するユニットとして再誕生するチャンスを作る韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」への出演も決定。初心に戻り、再跳躍を決心した。そんな彼らに、温かく大きな声援をもう一度、直接届けてみてはいかが。(3ページに続く)

2017.08.29