「個別インタビュー」コ・ギョンピョ“演じたキャラクターは大切な友達、そして人生の同伴者です”

Q.コ・ギョンピョさんが自分を動物で例えるなら何ですか?
多くの方々からゴールデンリトリバーとか柴犬に似てるって言われてますので、犬(ワンちゃん)じゃないですかね?

Q.日本公式ファンクラブが8月8日にオープンしました。
昨年のファンミーティングではファンの方たちと握手会を行ったそうですが、いかがでしたか?
初めて日本でファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたので、一生忘れられない経験で、またそんな機会が来たらいいなと思っています。 とても幸せな時間でした。

Q.日本での初ファンミーティングから1年が経ちました。8月8日に日本公式ファンクラブもオープンしましたし、ファンの方もコ・ギョンピョさんの来日を心待ちにしていると思います。今後、日本でのイベントの予定はありますか?
まだ確定はしてないですが、早く皆さんに会えるように日々頑張ってます!

Q.ファンミーティング以外で日本のファンとしてみたいイベントはありますか?
グルメ巡り!日本の食べ物がとても好きです。

Q.日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。
蕎麦が好きです! ラーメンと焼肉も好きですね。 「つるとんたん」のうどんも好きです。 日本に行くと、いつもコンビニでスパゲッティー、カツサンドと牛乳を買ってきて夜食で食べます。

Q. 最後に日本のファンにメッセージをお願いします。
いつもお元気で幸せでいてください。 韓国での撮影を終えて、日本でまたお会いできる日を待ってます。 いつもありがとうございます。サランヘヨ!

インタビューでは「韓国での撮影を終えて、日本でまたお会いできる日を待ってます」と日本のファンとの再会が期待される言葉もあったように、彼が新しい作品での“人生の同伴者”を紹介してくれるその日が来ることを待ち望んでいる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆コ・ギョンピョ Japan Official Fanclub http://ko-kyungpyo.jp/

2017.08.28