NU’EST W、デビュー2000日を記念してタブロイドとフォトブック発売

写真提供=プレディス

 

人気アイドルグループNU’EST Wが、タブロイフォトブックを発売する。
NU’EST Wは9月4日、NU’ESTのデビュー2000日を記念してタブロイドフォトブック「Waiting Q」を発売する
26日にNU’EST Wは、メンバーたちのシルエットが収められた画像と共に初のタブロイドフォトブックの発売を発表した。続く27日と28日に順次メンバーたちのタブロイドフォトブックのティーザーイメージを公開してファンたちの期待を高めた。

メンバー別に違ったコンセプトのティーザーイメージは、今回のフォトブックへの期待と好奇心をいっそう高めた。光が見えるJRのイメージとどこか夢幻的な雰囲気のアロン、白黒モノトーンに影が差し掛かって見えるベクホ、最後に花輪を頭にかぶった美しい雰囲気のレンと、一枚の写真だけでもメンバー各自の魅力とコンセプトが明確に感じられる。
また、タブロイドフォトブック「Waiting Q」は、昨年8月に発売された5thミニアルバムのタイトル曲「Love Paint」のミュージックビデオのティーザー映像で最初に出てきたフレーズで、今回のフォトブックのタイトルに使用された。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.28