「イベントレポ」NU’EST W、1万人のファンと共にした単独ファンミ盛況…“ファンと10年、20年、30年一緒に行きたい”

また、NU’EST Wは「ニューブルカンパニー」という会社コンセプトの映像を通じて、各メンバーに合わせたユニークなキャラクター設定のコントを公開して会場を笑いの渦に巻きこんだ。NU’EST Wのメンバーは、大株主L.O.Λ.Eのためにファンミーティングを準備するために会議をするなど普段では見ることができなかったキュートな面を披露して楽しい時間を作り上げた。続いてステージに登場したメンバーたちは、「ニューブルカンパニー」の会食をしながら様々なゲームを繰り広げた。
大爆笑をプレゼントして、バラエティのセンスを精一杯アピールしたNU’EST Wは、次のステージではカリスマ性にあふれるパフォーマンスも披露した。

デビュー曲の「FACE」をはじめとして過去の活動曲でステージを構成して爆発するような歌唱力と完ぺきなパフォーマンスでファンを魅了した。NU’EST Wは、ファンたちの愛に報いるためにひとつひとつのステージを積極的に行い、ファンも会場が割れるほどの歓声を送った。そしてファンは、最後のステージの後にアンコールを叫ぶ代わりに「ONEKIS2」と「Thank You」を大合唱するというイベントを行って、アンコール曲が始まるなり「会いかかった」とか、「これからは涙が出るほど輝くはず」と書かれたスローガンを持って感動を呼び起こした。(3ページに続く)

2017.08.28